SSブログ

Jazzmeia ちゃんのライブ [ライヴ&その他お楽しみレポート〜]


B0021F63-D495-463E-8EC3-254D7283A92A.jpeg5E354A6B-23CF-4A26-BE28-C710F916F8CB.jpeg
行ってまいりました、Jazzmeia ちゃんのライブ❣️@コットンクラブ!

前のアルバム、Social Callも話題にはなっていましたが、新作Love & Liberationの歌詞を対訳した時に音源聴かせてもらってすっかりファンに、、、。

ライブは、アルバムとはやはり別物。数倍素晴らしいです!
アルバムはアルバムでまた、ポップな要素も含まれているのですが、あのライブでの自由度は半端じゃない。これぞ、ジャズシンガーですねー。

全編スキャットだらけ、、、。Skylark歌い始めて、あら、少し日本人オーディエンス意識している?と思いきや、やはりこれもJazzmeia節に、、、。

いいなー、こんなに自由、Liberateされたら、歌ってても楽しいだろうな〜。

そうそう、彼女曰く、”Love” “愛” が無かったら、“Liberation “”自由”もないのです、、。なるほど、これだけ好きならば、自由になる事ができるんですね、、、きっと。

いつの日か、もっと自由になれますように〜。

また、聴きたい、体験したいです。

そう、もはや、聴くと言うよりも体験!
笑笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。