SSブログ

9/9日(水)エヘラバンドライブ [ライヴ&その他お楽しみレポート〜]

9月9日は、エヘラバンドでのゲスト出演。久しぶりの再開と共演でした。
みんな元気そうでよかった!
0FAF0AB5-0C47-4516-ABD2-4E1DD2439845.jpeg
エヘラさんも元気そう。相変わらずのMCでみんなを笑かしてくれます!

CFF8AC07-D56F-4C73-9ED8-A3EE12B1DE13.jpeg
こういう当たり前だった事がいちいち楽しくて、もうアドレナリン出まくりと同時になんか、柄にもなく、ジーンときてしまいました。

早く、世の中が、普通にライブとか行ける環境にならないかな、、、。

でも、久しぶりの共演、すごく楽しくて、夜なかなか寝れなかったです。笑笑

アフターで、エヘラさんや、その他皆さんは、お酒を飲みながら、楽しく談議。やっぱり、ライブは楽しいなー。www 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。