SSブログ

レコ発ライヴ第2弾

まずは、ライヴのご報告。

あれから10日ぐらい経ちますが、色々問題点も見えてきた一連のレコーディング作業&レコ発ライヴ。

まずは大勢のお客様に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

こういう大勢の人たちがいる中で、ここぞと自分の力を発揮しなければならないのに、それがなかなか発揮できないのも今の私の実力だというのを痛いほど感じました。

あとは、ずっとサポートし続けてくれたメンバーたちには感謝という言葉だけでは済ませてはならないですね。 まあ、私が彼らがずっとしてくれていたことに何かを返せるとしたら、それは、私自身がもっともっと成長すること。そして、一緒にやっててよかった〜って思ってもらえたら嬉しいな〜。

そんな風に成長するまで頑張りたいな〜。

お婆さんになる前にそれが成し遂げられたらな〜。

とにかく、あらゆる意味で今の自分を見つめる機会になりました。

少し、エネルギー補給したら、また頑張る〜。32B0B373-3404-436A-8840-D9AE9570A250.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。