SSブログ

エヘラバンドライブ [ライヴ&その他お楽しみレポート〜]

CDD09A87-6F3B-4841-848D-011DB67F8161.jpegいつも写真を撮り忘れてしまうのです。メンバーとのショットが欲しいところです。
先週、楽しくご一緒させていただきました〜。

場所がらか、観光客の方が聴きにきてくださったりします。

この日は、台湾のカップル2人と、ロシア人。
その他にも、お客様はいつもよりいっぱいいらしゃって。

リーダーのエヘラさんの茶目っ気たっぷりのトークにお客さんはすっかり引き込まれちゃうので、外国人客に通訳してあげたかったけど、あの手のジョーク、上手く訳せるかしら?www 

アフターもサックスの黒田さんファンの方が差し入れでくださったポップコーンとポテチで盛り上がりましたー。

また、ピアノの由美子さんの宇宙人的な発想満載なトーク。それをあたたかく見守るドラムの志賀さん、、、。

そして、意外にも(失礼!)来たお客様に気を使う、バンドリーダーのベースのエヘラさん。

うーむ、いいバンドだなーー。笑笑

演奏も、いままではまともに歌うだけで精一杯でしたが、最近は少し楽しむ余裕も、、、。

今月末は、リーダーのエヘラさんのバースデーライブですー。

横浜のWARANE で11月30日にやりますので、ぜひ来て下さいねー!❣️

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。