SSブログ

新宿Jにライブを聴きに行ったら、なんと!あのお方が、、、 [ライヴ&その他お楽しみレポート〜]



高木里代子(piano)トリオ・スーパーライヴ
勝矢匠(bass)西川彩織(drums) 



先月レコ発ライブでもお世話になった新宿のJにご挨拶&ライブ鑑賞に、、、。
以前から気になっていた高木里代子さんのピアノトリオ。
会場にはたくさんの男性ファンで埋め
尽くすされていて、、。ライブに一緒に行ったTよちゃんに席を取ってもらってよかった!

あの美しさからは、想像できないパワフルなプレイ!また、ドラマーさんも可愛いのに、凄腕!ベースくんが一番若手のようですが、ジャズもポップスも上手い、、、。

選曲も面白く、ジャズスタンダードも、ルグランの曲も、インスト好きが喜びそうなスペインや、Cleaopatras Dreamでした、っけ?が出てきたと思いきや、ファレルのHappyとか、、。うーん、楽しい!
B6AA4046-00A8-4426-9715-A7366B707164.jpegAC783938-9CC4-4F30-AE14-3305EA4AA94C.jpeg

で、ファーストが終わるころに、、あらあら?なんか、普通じゃない雰囲気の方達が、、、。あれは、番組通訳でよくご一緒させていただいているTさんでは!!

いやー、前からJの役員をやってらっさはゃるとは聞いていましたが、また、ここでお会いできるとは、、、。

私のCD渡しちゃいました。www で、お写真を一緒に撮ってもらいたした。残念ながら、公開できませんが、、、。

以前こちらでお会いした時も、、、

なんでここにいるの?

と話かけられ、覚えてくれていたのが感動的でしたが、今回も、覚えていてくれて、帰り際にも、お先に!って言われ、感激、、。ちょっと、自慢。www まあ、音楽業界通訳は一応長〜くやっておりますので、、。笑笑

あっ、肝心の美人ピアニストの高木さんと写真撮り忘れた、、、、。残念、、、。また、次回!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。