SSブログ

エヘラバンドバースデーライブ無事終了~ [ライヴ&その他お楽しみレポート〜]

2C8DA7C4-BAD3-4F12-B079-592521FD2272.jpeg今日、というか昨夜になりますが、エヘラさんのバースデーライブでした。山手のWARANEでの二ヶ月に一度出演させていただいていますが、いつものメンバーと、いつもいらっしゃるお客様、そして、お店のオーナーさんにもいろいろ用意していただき、楽しくお祝いができたかな、、、。
私も、久々のチャイナドレス出演。なぜか祝い事の時に着ちゃうのです!笑笑。
エヘラさんも、まんざらじゃあ、なさそう。お花やプレゼントに囲まれていました。www 手作りケーキを焼いてきてくださった麗子さん、ありがとうございました!来て下さった皆様、、ありがとうございました!!
次回は、2月29日の閏年ライブです!
A454AD35-00E5-4AF0-A31F-06411B5BD84B.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。