SSブログ

今年の締めくくり&一年を振り返って [ライヴ&その他お楽しみレポート〜]

この3ショットがここ何年かの私の歌活動一年の締めくくりになっています。
89BE32DD-1AFB-4473-AE8D-D87629A4B8F9.jpeg
昨年は、真ん中の小松姐さん不在だったので実現しなかったけど、また今年は二人(竜野姐さん&小松姐さん)とも、終電前にコンビニでお酒を買って、車内打ち上げ。私は、コーヒーで、、、。コートも2年前から変わっている。www 

いやー、歌コミュニティには一年通して本当にお世話になりました! 共演の際やその他の場面で先輩方にはいろいろ教えていただき、参考になる話もいっぱい聞けたし、お客様にはライブに足を運んでいただき聴きにきていただき、交流させていただきました。そして、自分企画のライブもいっぱいありましたが、その他のライブを企画をしてくださる方達には本当に感謝しています。

今年の大きな出来事としては、まず、レコードをリリースできた事。

B1D7036E-3B0B-4255-AA36-93C4AE63D752.jpegA34D0B68-B800-454F-84B7-AF66FB59BB41.jpeg

レコ発ライブも二回やらせていただきましたー2D59AC61-B4D6-4B9B-BBCA-548FEE501CB3.jpegED9AF0FA-15F2-4957-91CD-7B2742F0D10F.jpeg

レコードレビューや記事も、書いていただいたしー。

9DA5046B-279F-4F47-B9F1-6BEC949663BB.jpegC18BCBB6-65B6-4535-AF2F-87A970D3D65B.jpeg347FDC28-E29C-4A10-ACE7-96F4F712F2C3.jpeg46040A31-6600-41F7-B4FC-BFC59B7B1CD3.jpeg
9月にはRJCにも出演させていただきたした。大好きな須古さんとも共演させていただき、ドラムの秋山さん、ベースの日下部さんにもしっかりサポートいただき、今までの私のライブ体験の最高リストのトップ5に入るライブだったけど、、、お写真がなくて、残念、、、。
トランペットの牧原さん入りのドリームバンドとの共演も実現したし、、、。。企画いただいた関係者の方々には、言葉では表せないほど大感謝!これもトップ5入り。もしかしたら、トップ3かも。www 
B02137AB-7486-4B53-89F9-D3B8EF8E02AD.jpegFD233A4B-31BD-4FA7-B961-32DCB785273A.jpeg
あまり行けてなく、行ってもあまり写真とか撮らないことも多いのでお写真ないけど、歌仲間達との共演や、ライブ応援も、、、。
F1AF9B19-1670-460E-A7EE-4EA0C32D1AB4.jpeg8EB41C4A-3817-4D9A-9105-8AFD59F0103F.jpeg2A20647A-64C8-44DF-8B45-11221A9094CF.jpeg8460A913-BC63-4770-9FF0-10F61394356C.jpeg
いつも呼んでくださるエヘラバンドでの特別企画のバースデーライブ。
C326334C-6270-46CF-83D4-653FC36B4D4F.jpeg7D113340-42C8-4526-97CF-53A96ED232BC.jpeg
また、音楽業界でも、ジャズアーティストの通訳をやらせていただく事も多くなりました。
12月に通訳させていただいたジャズメイヤーちゃん。

73DBD9BE-C9D8-4CD6-A1A1-4B901C84FA5F.jpeg48A50FFD-CC65-41AC-8A85-40047BB0B9F0.jpeg
また、来年も精進致します。
また、目標などいろいろ立てて取り組んで行きます!

一生取り組めるものを神様から与えてもらった感じです!今年の活動を踏まえて、来年はまた更なるステップアップを目指して頑張りますー。
また、ライブに来たりして、応援してくださいねー。共演ミュージシャンの方々、来年もどうぞよろしくお願い致します!

くりかえしになりますが、今年一年お世話になりました〜!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。